【星煌学院 新安城校の日常2023】期末テスト学年1位 | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

みなさん、こんにちは。

星煌学院 新安城校です爆  笑

 

星煌学院 新安城校に通塾している中学生は全員が東山中生です。

その東山中では、6月23日(金)に1学期期末テストが行われました。

 

先日、学校で行われた保護者懇談会にて、1学期期末テスト結果の分布表が渡されました。

 

なんと、星煌学院 新安城校の中3生が学年1位を獲得しました!

 

おめでとうございます!

 

早速、窓掲示を作成しました。

 

 

 

他にも、

中間テスト→期末テストと連続で成績を上げ続けたみなさん、

自己ベストを更新したみなさん、

と、多くの塾生のみなさんが満足のいく結果につなげてくれました。

 

塾のペースに合わせてしっかりテスト勉強できた結果ですね。