【新大府校】星煌は英検も対策しちゃうの?????? | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんばんは!新大府校の岩下です!

今日は、英検対策の報告をしたいと思います!

 

たくさんの小学生が参加してくれて、本当に嬉しかったです。やりがいを感じました!

実は今回は、英検対策を無料で行っているんです!星煌学院ならではのサービスを提供し続けることで、小学生の皆さんの学習をサポートしていきます。

 

では、実際の英検対策の流れと生徒の様子を紹介しますね!

 

まず、過去問のリスニングから始めました!みんな真剣に耳を傾け、解答に取り組んでいました。リスニングのポイント解説では、台本を見ながらもう一度確認し、理解を深めました!




 

次に、筆記の大問1を解く時間です。みんな集中して問題に取り組み、解答を書いていました。解説では、難しい部分やポイントを丁寧に説明し、みんながしっかりと理解できるようにサポートしました。また、単語の暗記タイムも取り入れました。みんなで一緒に単語を覚えることで、英語力の向上につながります!




 

盛りだくさんな内容で、あっという間の時間でした!小学生のみんなは、真剣に取り組んでくれて、とても感動しました。これからも、星煌学院にしかできないサービスを提供し続けていきますので、どうぞお楽しみに!



 

 

それではまた明日!皆さんの成長を一緒にサポートしていきたいと思います。

以上、英検対策の報告でした!