【星煌学院 新安城校の日常2023】中3 進学説明会 | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

みなさん、こんにちは。

星煌学院 新安城校です爆  笑

 

4月29日(土)

星煌学院 新安城校では、中3生のみなさんと保護者の方を対象とした

『進学説明会』を行いました。

 

 

事前に出欠をとりましたところ、

保護者の方全員にご出席いただくことができました。

 

お忙しいところ、ありがとうございます。

 

さて、説明会では、次のテーマに分けて話をしました。

①公立高校入試の変更点

    → 2023年の公立高校入試から仕組みが変わりました

②将来を見据えた高校選び

    → 大学生や社会人まで視野を広げて高校を選びましょう。

③星煌学院の受験指導

    → 一歩一歩確実に合格へ導きます

 

 

みなさん、真剣な表情で話を聞いてくれました。

受験生として新たに気を引き締めてもらえたことと思います。

ファイト!!