【新大府校】GW明けのテストに向けて! | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは。

新大府校の鶴見です!

 

 

最近かなり暖かくなって過ごしやすくなりましたね。

天気のいい日はぜひお出かけしてみてはいかがですか。

 

 

先日の自習室の様子です!

みんなGW明けの模擬テストに向けて勉強を進めています!

 

 

 

夕方の早い時間には、新中学1年生もたくさん来ていました。

少しずつ塾の使い方を学んでいるのかなと思います。

 

 

小学生の自習室の様子は以下のブログでも書いてあります。

 

 

 

 

兄弟で自習室を使う様子や、友達の授業中まで一緒に勉強する様子などをよく見かけます。

 

小学生から自習室に通えるようになると中学生になっても自然に使えるので、とてもいいことだと思います!

 

 

小学生の授業に興味ある方は4月24日~28日授業無料体験会が開かれます。

 

 

 

それではまた!