【新大府校】すみません言い訳します!! | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんばんは!

新大府校の岩下です。


土日とも、

すごい自習生の数でしたね。

まず、うちの塾しか見られない素敵な光景です。


自由な時間に自由に自習ができる。


この環境を作ってあげることができて、

私も嬉しいです。




さて、

忙しさのピークが少し過ぎ去りました。


対策模試の準備はとても大変ですので、

今週はドタバタ。


あとは、子供と保護者の方に時間をいただき、三者面談も行っています。


他にも、

高校生の授業振替


中2の英語特訓


などもありまして、

ノンストップで昼から夜まで時間が過ぎ去って行きました。



それもあって、

ラインの返信や、子供たちへの声かけもあまりできていません。


今週はもっと子供たちに寄り添う週にします。



落ち着いたら、ラインの返信などさせていただきますね。



ゆっくり休みます。


それではまた明日!