【荒尾校】アンパンマンの話 | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

どーもー、元気100倍爆  笑爆  笑爆  笑!!、荒尾校の高津でーす。

 

本日のお題は「アンパンマンウインク」です。

 

再び「どーでもいいレベルMAXゲローゲロー」の危険な話ですので、お気をつけて。

 

 

画像はアンパンマンのサイトでもらえる壁紙です。

https://www.anpanman.jp/

 

たまたま見かけたときに、いつものような「で~たなぁ、おじゃまむしめぇー!!ムキー」から始まり「あ~んパァ~ンチ!!グーグーグー」でおわる『いつものバイキンマンとのバトル』がありませんでした。

 

「なんじゃーーー、そりゃーー?!ポーンポーン おい、どーすんだ、これーー!!ムキームキー」となったので、調べてみたら、

 

なんと全部で30回くらい、これといったバトルなしに終わってしまう回があるそうですわびっくり

 

ちなみに現時点で、放送話自体が1,424話もあるそうですびっくりびっくりびっくり

 

ここまでこのどうでもいい話を読んでしまったあなた。

 

お疲れ様ですおねがい

 

ただ、アンパンマンに関しては実は他にも思うところがあるので、このテーマ、また続きますよてへぺろ