【荒尾校】どんだけ平和だよ!とツッコミたくなる記事 | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

どーもー、また荒尾校の高津ですウインク

 

本日はタイトル通り「どんだけ平和なんだよ!」とツッコミたくなる新聞記事です。

 

こちら↓

 

そもそもなんで車にキー差しっぱなしにできるのかが理解不能ですよね。

 

しかも、いくら同車種・同色だとはいえ、人様の車にのっても気づかないのもおかしいびっくり

 

さらに、同じような事件がその1週間後にも起きているという、この驚き滝汗!!

 

「田舎って素晴らしいラブラブラブ」と思える記事でした。

 

知多半島、バンザーイ爆  笑!田舎、バンザーイ爆  笑爆  笑!!