今日の1枚 | ランタン@ SJ LABEL.com

ランタン@ SJ LABEL.com

タイトル通りSJ LOVEなブログです。
飽き性なので、どこまで続けることができるか不安もありますが、ボチボチ進めて行きます。



 今日は動画も追加!

ソロ活でイチバン好きな衣装ラブ
『ん?』が可愛いすぎて禿げたあードキドキ

{96BE315E-364E-462A-A5EC-81B4D9885234}





チェシウォン氏は今回のソロアルバムについて何か言ってるかと聞かれるも、

馬氏とは話してない!とバッサリ(笑)

けれど、一応のサランへヨオーハートは言ってみる。


KRYで一番歌が上手いのは誰?と聞かれると
自分だと言った後に、、、

イェソニヒョンにうわべの⁈サランへwww
→多分これだけで兄さんは上機嫌(笑)

ついでにギュギュにもw

雑だけどフォローは忘れないリョウクちゃん。

さすがの女子力!
@女子力の高さは見た目だけではないのよ 
    byリョウク











*画像と動画はお借りしました。