たまにはガールズ&ファッションテロリスト返上? | 気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

I LOVE SUPERJUNIOR,TVXQ and more



気付いてみればもうすっかり秋ですね~

最近 青春不敗観てたら不覚にもキム・テウ氏に

軽く持って行かれそうになりました どーもキリコです(・ω・)/

キム・テウ氏 歌ってるとこしか観た事なかったんで

あんな陽気で気さくなお方とは存じ上げませんでしたよ


G7のお父さんみたいになってるしwwwでもいいサジンね(・∀・)
気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

G7もみんなそれぞれ良いキャラでおもろいですねヘ(゚∀゚*)ノ

ナルシャwww
気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

好きです ナルシャwww
気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!

ステージではめっちゃカッコイイのに普段は

こちらも気さくで陽気な楽しい姉やんです


最近ブアガ カムバしましたね~

ステージやMVとのギャップに戸惑いを隠せなんだwww

Brown Eyed Girls 「SixthSence」


姉やんたち 他のガールズグループとはやっぱ貫禄が違いますね

4人とも決して綺麗とか可愛いでは無いんですが

とにかくすんげーカッコイイ!!!

ブアガもいつか生で観たいなぁ~

最近のガールズグループではめっきりブアガと2NE1押しですヘ(゚∀゚*)ノ

2NE1も上手いしかっこいいし アイドル独特の変な媚が無くて好き

まぁこの2組をアイドル枠に入れるのもどうかと思いますがね




話変わって今度はソンミンちゃん

KRYの南京コンについて行ったwファッションテロリスト ソンミン


あれ?テロってないΣ(゚д゚;)

気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!


気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!


気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!


気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!


$気が付けば・・・SUPERJUNIOR!!
(クレジット画像内)

フツーだ 実にフツーの25歳の男子だ・・・・

ナニカアリマシタ??

私服がフツーだと心配されるソンミンもどうかと思いますが

テロリストとしては破壊力0ですが

好感度高めのシンプルファッションいいですね

好きですよ、こういう系(〃∇〃)

リュックなのがお兄系に転ばず良い感じ~

このゼブラ柄リュックかわいいヘ(゚∀゚*)ノ

同じの欲しいけど買ったところで

私これどこに背負って行けばいいんでしょうwww

やっぱ京セラ?