目を通して下さって
ありがとうございます。
私の家族について簡単に説明します。


夫(40代)⇨自営業、子供の事はすこぶる大事。何事も直感と思いつきで行動する。基本家事はしない、ママに大事に育てられた典型。時々驚きの優しさを見せる。


私(40代)⇨マイナス思考で考えすぎて抱えすぎて時々パンクする。自営業の夫の会社で働いている。


第一子(小学生)⇨週7で習い事をこなす。下の子思いだが最近反抗期。

第二子(3歳)⇨小さいかわいい肉食恐竜1号。

第三子(0歳)⇨ブログの前半の主人公(切迫早産療養記録)小さい肉食恐竜2号


夫からきたー!
毎度毎度、突然の無理難題。

今回のミッションは、
《4月に試験のある国家資格を取得せよ》

出来るかー!!


夫の会社の有資格者の社員が、突然の退職願いを出してきた。
そこで白羽の矢が私にたった…
夫曰く…家族なら辞めないし、試験受けるだけだから、いけるっしょ?的な考え。
(この資格を持ってる人にあやまれ。)


やってやろうじゃないの。
独学での受験者合格率24%(ネット調べ)



受かるわけないけど、やれるだけやってみる。
会社の存続の為。