目を通して下さって
ありがとうございます。
私の家族について簡単に説明します。


夫(40代)⇨自営業、子供の事はすこぶる大事。何事も直感と思いつきで行動する。基本家事はしない、ママに大事に育てられた典型。時々驚きの優しさを見せる。


私(40代)⇨マイナス思考で考えすぎて抱えすぎて時々パンクする。自営業の夫の会社で働いている。


第一子(小学生)⇨週7で習い事をこなす。下の子思いだが最近反抗期。

第二子(3歳)⇨小さいかわいい肉食恐竜1号。

第三子(0歳)⇨ブログの前半の主人公(切迫早産療養記録)小さい肉食恐竜2号


※キレイな話ではありません。
ご注意下さい。







第二子が、夕方に布団に大リバース!!から始まり、夕方から夜にかけてお祭りでした。



そして、第三子の熱はなかなか下がりません。
かわいそうに…


寝ていても私のどこかに触れていないと、すぐに目覚めて泣きだします。
仕事も溜まりヤバイ…

23時の出来事。
ウトウトしてる第三子を抱っこしながらパソコンをパチパチ。
夜勤をしていました。
第三子、大リバース…
私と向かい合っての抱っこだったので、全部私と第三子にリバースしたものが、、、床に落ちることなく全部かかりました。
もう、てんやわんや…
お風呂に入れ直したり、消毒したり…

夕飯に冷凍のうどん(無塩)をあげたのが間違いでした。
冷凍のうどんはモチモチツルツル…
かなり細く刻みましたが、一個も消化されてなかった。
初歩的ミス…
やってしまいました。
ごめんね。。


第三子はリバースして落ち着いたのか、スヤスヤ寝てくれました。
気を取り直して、仕事再開。


やっと今終わった…
明日も保育園はお休みの予定なので、また夜勤だな!!