目を通して下さって
ありがとうございます。
私の家族について簡単に説明します。


夫(40代)⇨自営業、子供の事はすこぶる大事。何事も直感と思いつきで行動する。基本家事はしない、ママに大事に育てられた典型。時々驚きの優しさを見せる。


私(40代)⇨マイナス思考で考えすぎて抱えすぎて時々パンクする。自営業の夫の会社で働いている。


第一子(小学生)⇨週7で習い事をこなす。下の子思いだが最近反抗期。

第二子(3歳)⇨小さいかわいい肉食恐竜1号。

第三子(0歳)⇨ブログの前半の主人公(切迫早産療養記録)小さい肉食恐竜2号


昨夜冬休みが終わったー!
ワンオペ三連休終わったー!

と思ったら、夜中に第三子発熱and下痢…
仕事の締め切りが今日だったので、夜勤して終わらせておいて良かった…

第三子はしんどいみたいで、寝ては泣き寝ては泣きを繰り返して朝4時ごろからやっと寝ました。
かわいそうに泣
今はまだ寝てます。

とりあえず仕事は終わりましたが、今日の日中に子供達が保育園と学校に行ってる間に最終確定をする予定でしたが、保育園はお休みなのでまた夜勤だな…


昨日の23時に仕事のことで夫に電話したら、『今一杯呑んで、夜パフェ中〜ニヒヒ』と賑やかな声が…
つくづく羨ましいなムキーむかっむかっ
夫は今日の夜中に帰宅する予定ですが、明日は朝からゴルフ…
仕事だからしょうがないけど…
快く送り出せない私。

第三子、早く良くなれ泣
酷くなりませんようにダウン泣