目を通して下さって
ありがとうございます。
私の家族について簡単に説明します。


夫(40代)⇨自営業、子供の事はすこぶる大事。何事も直感と思いつきで行動する。基本家事はしない、ママに大事に育てられた典型。時々驚きの優しさを見せる。


私(40代)⇨マイナス思考で考えすぎて抱えすぎて時々パンクする。自営業の夫の会社で働いている。


第一子(小学生)⇨週7で習い事をこなす。下の子思いだが最近反抗期。

第二子(3歳)⇨小さいかわいい肉食恐竜1号。

第三子(0歳)⇨ブログの前半の主人公(切迫早産療養記録)小さい肉食恐竜2号


今日で冬休みが最終日な方多いのではないでしょうか?

年末年始は遊びすぎて体調を崩すという結末でしたが、やっと今日で終わり。

昨日から明日まで夫は出張…
出張中、一度も夫からの電話は無し。
嫁の体調が悪い中出張に出かけたのに、はぁ。
家のことを考えないで仕事ができるっていいなぁと思うのは私だけでしょうか?

体調が悪い中よく頑張った私!
私の胃腸炎の症状は軽く1日で改善。
頭痛に振り回されましたが、どうにか終わりそうです。

最終日は、子供達全員が自宅にいたのでみんなで買い物に行って、子供達と手作り餃子を作りました。
思いの外美味しく出来て、モリモリ食べてくれました。

デザートに子供達だけでフルーチェを作ってもらいドタバタでしたが楽しんでくれて良かった。


要領の悪い私は、私1人で3人の子供を連れて外出するのはとても大変。なんなら苦痛…
気合いを入れないと出来ない。

10分に一回は噴火する母に、付き合ってくれた子供達。
私の怒りのお椀はとても小さくすぐに溢れてしまえ。
ごめんね。子供達。
年々、体力が無くなりせっかちになるなぁ。
穏やかな母になりたい…

溜まってる仕事の締め切りが、明日です…
全然終わってない…
今日は夜勤だな。