目を通して下さって
ありがとうございます。
私の家族について簡単に説明します。


夫(40代)⇨自営業、子供の事はすこぶる大事。何事も直感と思いつきで行動する。基本家事はしない、ママに大事に育てられた典型。時々驚きの優しさを見せる。


私(40代)⇨マイナス思考で考えすぎて抱えすぎて時々パンクする。自営業の夫の会社で働いている。


第一子(小学生)⇨週7で習い事をこなす。下の子思いだが最近反抗期。

第二子(3歳)⇨小さいかわいい肉食恐竜1号。

第三子(0歳)⇨ブログの前半の主人公(切迫早産療養記録)小さい肉食恐竜2号


石川県での地震に羽田の航空機事故。
年始から心を痛めることが次々と…
たくさんの方が辛い思いをされている。

1人でも多くの方が助かりますように。
そしてこれ以上被害が拡大しませんように。



石川県に住む先輩、無事ですか?
停電で充電を使うのも申し訳なく連絡できずにいます。



被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます。