目を通して下さって
ありがとうございます。
私の家族について簡単に説明します。


夫(40代)⇨自営業、子供の事はすこぶる大事。何事も直感と思いつきで行動し、計画を立てて動くことが苦手。基本家事はしない。ママに大事に育てられた典型。子供みたいな大人。時々驚きの優しさを見せる。


私(40代)⇨マイナス思考で考えすぎて抱えすぎて時々パンクする。自営業の夫の会社で働いている。


第一子(小学生)⇨週7で習い事をこなす。下の子思いだが最近反抗期。

第二子(2歳)⇨小さいかわいい肉食恐竜。

第三子(0歳)⇨令和5年3月に生まれた私の戦友(妊娠の経過がかなり不安定で戦友感が強い)欲求が満たされるまで決して泣き止まない恐竜予備軍。


夫と喧嘩して離婚届に私のサインは書いた。

大喧嘩から数日、夫が不在のこともありたくさん考えました。
義実家の家族ラインも抜けたし(その後別件で確認したいことがあり、義母に直接LINEしましたが既読無視。女子高生みたい)私の大きなストレスは一つ減った。


夫はこの時期メチャクチャ忙しくて、私と仕事の会話をしないと回らないので普通に会話してます。

離婚は今じゃない?
でもキレると暴れる事も今回初めてわかった。


あの時離婚しておけばよかった。
となるか、
あの時離婚しなくてよかった。
となるのか。
答えは出ない。 
夫と関わっていないので私の気持ちクールダウン。でもこのまま結婚生活を続けるとこに少し抵抗がある?





ここ数日ご飯を食べる暇もなく、力仕事が続いてる夫。
心配になると言うことはまだ気持ちが少しは残ってる証拠なのかなぁ…