目を通して下さって
ありがとうございます。
私の家族について簡単に説明します。


夫(40代)⇨自営業、子供の事はすこぶる大事。何事も直感と思いつきで行動し、計画を立てて動くことが苦手。基本家事はしない。ママに大事に育てられた典型。子供みたいな大人。時々驚きの優しさを見せる。


私(40代)⇨マイナス思考で考えすぎて抱えすぎて時々パンクする。自営業の夫の会社で働いている。


第一子(小学生)⇨週7で習い事をこなす。下の子思いだが最近反抗期。

第二子(2歳)⇨小さいかわいい肉食恐竜。

第三子(0歳)⇨令和5年3月に生まれた私の戦友(妊娠の経過がかなり不安定で戦友感が強い)欲求が満たされるまで決して泣き止まない恐竜予備軍。



突然夫から、1時間ママ1人で自由にしていいよ!

とお暇を頂いて、あてもなく近くの商業施設へ来ました。


自分の化粧品を購入して、子供の文具を購入して、残り30分。お茶でもするか!とお店を出たら、、


『ママー!』と聞き覚えのある声。

夫と、第二子、第三子がいる…


夫:『第二子が商業施設に行きたいって。』


はい。

私のお暇は30分で終了。

その後はママを見つけた第二子が離れず、、夫と第二子と第三子で子供服を見て回る。。


は?

は?

は?

帰宅したら、夫にお願いしてたお洗濯物を畳むのもしてないし…



私の1人時間はどこへいった?