目を通して下さって
ありがとうございます。
私の家族について簡単に説明します。


夫(40代)⇨自営業、子供の事はすこぶる大事。何事も直感と思いつきで行動し、計画を立てて動くことが苦手。基本家事はしない。ママに大事に育てられた典型。子供みたいな大人。時々驚きの優しさを見せる。


私(40代)⇨マイナス思考で考えすぎて抱えすぎて時々パンクする。自営業の夫の会社で働いている。


第一子(小学生)⇨週7で習い事をこなす。下の子思いだが最近反抗期。

第二子(2歳)⇨小さいかわいい肉食恐竜。

第三子(0歳)⇨令和5年3月に生まれた私の戦友(妊娠の経過がかなり不安定で戦友感が強い)欲求が満たされるまで決して泣き止まない恐竜予備軍。

こんばんは
夜中にすみません。
寝るタイミングを逃したのでブログを書いてたら眠くなるかも?



昨日、朝から家事と仕事のスイッチをオフして昼過ぎまで爆睡。
夕方に私のHPが回復したので、昨年の10月からやめていた第一子の習い事のお迎えに行ってみました。(第二子(ベビーカー)、第三子(抱っこ紐))
子供3人連れて大騒ぎで帰宅して、ご飯作って片付けて、子供達を寝かせて(お風呂は第一子が第二子を入れてくれた!神!。第三子はベビーバスで沐浴。)
子供達が寝たら夫が帰宅したので、ご飯を作って片付けて、、

寝ようかな…でも仕事が気になる…
少しだけ!と、パソコンを開いたら、気がつけば夜中の3時半。

寝る前に明日のお弁当のお米をタイマー炊飯して。。
第三子の授乳をして。。

今やっと横になりました。



新事業を夫が始めようとしている…
その事業には国の定めた講習を受け、責任者を定める義務がある。
私は専門職の資格を持っているので責任者講習が一部免除されるらしい。
『嫁、ちょうど良くない?』と夫。 
猪突猛進。
周りの事は1ミリも見えてない。

私の仕事をまだ増やすか?
私、ぶっ倒れるわ。