目を通して下さって
ありがとうございます。
私の家族について簡単に説明します。


夫(40代)⇨自営業、子供の事はすこぶる大事。何事も直感と思いつきで行動し、計画を立てて動くことが苦手。基本家事はしない。ママに大事に育てられた典型。子供みたいな大人。時々驚きの優しさを見せる。


私(40代)⇨マイナス思考で考えすぎて抱えすぎて時々パンクする。自営業の夫の会社で働いている。


第一子(小学生)⇨週7で習い事をこなす。下の子思いだが最近反抗期。

第二子(2歳)⇨小さいかわいい肉食恐竜。

第三子(0歳)⇨令和5年3月に生まれた私の戦友(妊娠の経過がかなり不安定で戦友感が強い)欲求が満たされるまで決して泣き止まない恐竜予備軍。


こんばんは。


授乳をしながら書いてます。

第一子。
生まれつき手・足汗が多く多汗症で数日前に皮膚科を受診しました。

医師からは、【年齢と共に軽快していく人が多い。今は汗を止めるローションを使ってみましょう。体質なので薬を止めるとまた再発する。
外科的治療もあるが、大人になってもよっぽど困ったら考えてみたら?】
ということで、写真の薬を寝る前に1日1回、足と手に塗り翌朝石鹸で洗い流す。効果が見られたら週に2〜3回に塗る頻度を減らす治療を開始。



薬は自費診療となり1本5,000円位で、3ヶ月くらいもつそうです。

私も塗ってみましたが、少し油っぽい塗り心地。

乾くとサラサラになりますが乾くまでしばらく時間がかかる。


第一子、習い事で寝るのが遅い…

薬を塗って乾かしてる間にソファで寝てしまう…

3日ほど経ちましたがまだ効果は見られず。

頑張って続けてみます!