ご訪問ありがとうございます。
産後ですが1ヶ月検診までは
妊娠のカテゴリーでブログを
アップすることにしました。

クッタクタ。

やり過ぎた…



第一子とのデートを終えて帰宅して、第三子の授乳。


夕方から税理士とオンラインでミーティングのために資料作り。


30分ほどミーティングして、夕飯を準備(デートで色々買ってきた!) 




ローストビーフが食べたくて!

ちゃんと写真が撮れてない…


第二子が保育園から帰宅した時間とほぼ同じくして第一子も習い事から帰宅。


第一子と第二子を連れて近くの小児科へアレルギーの診察と予防接種(2人一緒に行ける日が今日しかない…!)



帰宅してご飯食べてお茶碗洗って…

ここで夫は仕事のため外出。

10分で自分のシャワーを済ませて、第二子をシャワーに入れ終わったら…

第三子起床!授乳タイム!(なんて空気の読める子!一通り終わってから起床!)


あれ?

私…産後1ヵ月たってないよね?


腰と膝が激痛!

子鹿が再び現れました。



今日しか家族の時間が合わなくて予定を詰め混みすぎた。