ご訪問ありがとうございます。
産後ですが1ヶ月検診までは
妊娠のカテゴリーでブログを
アップすることにしました。




こんにちは。


まだ1ヵ月検診は数日先ですが、第一子の予定と夫(第三子とお留守番要員)と私の予定が合う日が今日しかなかったので、私と第一子2人でデートに行って来ました。


久々に化粧をして、第一子と手を繋いで映画を見に行きました。


電車に乗って隣駅まで。
久々に外を歩いてヘトヘト…授乳の時間があるので、数時間で帰宅しました。


第三子の妊娠がわかってから、たくさん我慢をさせた第一子。
いつも習い事で忙しい第一子。


つかぬまのママとの時間。
いい時間でした。
外出の間、第一子の為ならと、第三子を見てくれていた夫にも感謝。


散り際の桜の花びらを拾って、写真を撮りました。
第一子、手が大きくなったなぁ。




帰宅して休みたいけど、今日は子供の受診もありバタバタだ。
とりあえず第三子の授乳!!