ご訪問ありがとうございます。
産後ですが1ヶ月検診までは
妊娠のカテゴリーでブログを
アップすることにしました。



こんな時間にこんばんは。


今日(昨日)は、第一子の習い事の発表会。


朝5時過ぎから準備して2時間離れた会場へ。
今回は夫が付き添いです。
発表会が終わったのは18時過ぎ。


発表会の結果が良くて、お腹も空いたからお寿司食べて帰ります!と夫から連絡。


帰り道2人とも力尽きたみたいで、自宅に辿り着けずパーキングで仮眠して夜中の1時に帰宅。
お疲れ様でした。
よく頑張ったね!!



私にも、お土産にお寿司を買って来てくれてました。

夫と第一子がお風呂に入ってる間に、、、
こんな時間だけどお寿司は食べるでしょ!



はぁ!

美味しかったー!



妊娠してから産後までの約8ヵ月間、第一子の習い事の様子を見ることができなかったので、映像でですが見ることができました。

成長ぶりに驚き嬉しかったです。


第一子の興奮気味の報告を受けていたら、第三子、第二子皆起床。


1から寝かしつけのやり直し…

寝てください。