ご訪問ありがとうございます。
産後ですが1ヶ月検診までは
妊娠のカテゴリーでブログを
アップすることにしました。



さぁて。
夜の部スタート。


携帯の指紋認証が手荒れのため使えなくなりました。


まずは、第二子をお風呂に入れ(相変わらず帝王切開の傷が怖いらしく、私は服を着たまま)
眠りたくない第二子をあの手この手で寝かしつけ、、
第二子が眠りに落ちたタイミングで第三子が授乳タイムで起床。

宿題をしてる第一子にホットミルクを差し入れてひとしきり応援して、第三子のオムツを変えて授乳スタート!

夫は別室で仕事をしていましたが、小腹が空いたとコンビニへお買い物に行きました。


授乳夜勤、頑張りましょー!!
極力、省エネモード(話さない、考えない。淡々とこなす)で動き体力の消費を少なくします。

子供達よ。

寝ておくれ。