ご訪問ありがとうございます。
産後ですが1ヶ月検診までは
妊娠のカテゴリーでブログを
アップすることにしました。


こんにちは。

いくつかブログを書き出しましたが、どうしても愚痴っぽくなり、しかも考えがまとまらず文章が伝わりにくい。。

途中で書くのをやめてしまってます。


3人の子供達はすこぶる可愛い。

でも、産後3週間が経って少し疲れました。

今朝、夫の髪を整髪料でセットしてあげてる時に『セットの仕方が違う!』と夫に言われ、涙が出てきた。


夫は出発の時間ギリギリにしか起きない。

時間もないし自分の髪型を気にして、私の涙には気がつかなかった。


私は何時間も前に起きて、授乳、子供のお弁当を作り、子供達の朝ごはんの世話、洗濯、ゴミをまとめて…夫シーネの包帯を洗い…



いつもの事だけど、せっかく作った夕飯も仕事のメールや電話をしながらつっつくから、温かいものを出してるのに冷たくなって乾いてる。

私は第三子を、抱っこしながら立ってご飯を食べる。

夫は全く気にせず、メール、電話、テレビを見ながらのご飯。。



夫の最初の育児へやる気は、手首の怪我をした時に落としてきたようです。


誰か夫の『やる気』を拾ったら警察に届けておいて下さい。


とりあえず、疲れたー!!