ご訪問ありがとうございます。
産後ですが1ヶ月検診までは
妊娠のカテゴリーでブログを
アップすることにしました。



こんにちは。


第一子の春休みがスタート。

なかなかの量の宿題。

まだまだ、お尻を叩いて宿題をさせたり、わからない問題のお手伝いと手がかかります。


お昼ご飯の準備や、その間に第三子の授乳に沐浴、家事。

ちょっと私パンクしそうです。

産後ドゥーラを検索しだしてます。



平日はまだ、第一子と第三子なのでなんとかなる。

しかし!土日祝日はイヤイヤ期絶頂の可愛い恐竜が加わるのでなかなかしんどい…

第二子は私とお風呂に入りたいのに、帝王切開の傷が怖いから私には服を着て入って!と要請。


私は服のまま第二子をお風呂に入れ、私が自分のお風呂に入るタイミングを逃して朝を迎える…

あっ。歯磨きもしてないや。

なんて日が続いてます。



眠すぎ。。