こんばんは。

久しぶりのブログです。


産後17日。

産褥期は妊娠のカテゴリーのままブログを続けることにしました。

1ヶ月検診が終わったら、育児カテゴリーへ変更しようかな。



さて。

本日の出来事。


夫。左手首を骨折して帰宅。


まじ?

全治3ヶ月の予定。

シーネ固定でぐるぐる巻き。

来週からギプス固定。

手術は免れたみたい。


ただでさえ産後すぐに、70%位家事をしてるのに。

今日から100%のワンオペとなりました。


怪我の経緯を聞いたら手首の骨折くらいで済んで良かったと、ホッとしましたが…

単純に心配してあげれない自分が嫌だ…



仕方ないけど、仕方ないけどなぜ今…?

一体どこまで私は頑張ればいいのか…