40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。


だいぶメンタルがやられています。



朝一で転院が決まり、

『書類がそろえば(診療情報提供書など)すぐ出ていいですよー。すぐに出来ますから。』

と言われて2時間が経過しました。



そんな時に夫から入電。

『まだ大学病院出発してないよね?やっぱり心配だから迎えに行く。朝イチで仕事を終わらせたから後45分で着くから!!待ってて!』


ありがとう。


涙が溢れた…


夫は私が人に頼れない性格、仕事などの予定を私のために変更する事を嫌がるのをわかってる。



過去最高にメンタル崩壊中。



ムカつくこともたくさんあるけど

ありがとう。夫。