40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。


おはようございます。


ここ2日、頭痛と倦怠感に襲われてます。

夜間も酸素投与をして入眠。

ほとんど寝てる…

これはコロナの後遺症なのか?


お腹の張りは変わらず。

出血や破水は無し。

胎動は良好。

お腹の子が動いてることだけが安心材料。



本日も転院の方向で動いているようで、7時前にNST(午前中に転院になった時の為にやれることは早めに済ませる)をしました。



さて本日、内科医はご出勤なさるのでしょうか。

コロナ感染で入院して、まだ一度も内科医にはお会いしていません。

治療の方針を決めるのには、検査データのみで十分なようです。



しばらくは体力の回復を待ち、コロナ後遺症と付き合っていくのかな。


いよいよ出産、産後が恐ろしい…

赤ちゃんにコロナの影響はないのか。

産後の体力問題はクリア出来るのか。


現在私のHP(ヒットポイント)はマイナスです。

コロナ感染で使い果たしました。

誰かヒールの呪文を唱えて。←現実逃避。



心が荒む。