40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。



おはようございます。


第一子は大寒波の影響で学校が臨時休講。

各地で寒波の被害が出ていて心配ですね。



妊娠32週…

9ヶ月に入りました。体調はすこぶる悪い。

耐えろ!耐えるんだ私。

やっとここまで来た。

本当にお腹の子は強い。





【コロナ感染の症状、もう、後遺症と呼ぶべきか?】

●咳、痰、だるさは少し残ってる

●味覚が普段の5割くらい(すぐに戻るかと思ったがなかなか戻らず)

●昨夜は入眠中に酸素飽和度がSPO2が89〜90%まで低下。自覚症状はないが助産師さんが慌てて酸素を投与。



朝イチで採血、NSTなど色々して転院の方向で動いてます。

入眠中に酸素飽和度が低下するのが気になりますが、これが転院に影響するのか、、

よくわからないです。



昨夜から頭痛が続いていて、便秘も重なり朝からはおトイレに篭ること40分…

コロナ感染で体力を大幅に奪われて、過去最強に体調が良くない。


コロナの治療を終了しても、元の自分に戻るにはかなりの時間を要する模様。



もう、心が折れてどこかに転がって行きそう。