40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。



おはようございます。

今日は大寒波の予報。

病室の中でもヒヤッと寒い。

子供達風邪ひかないでね…!



昨日、晴れてコロナ感染隔離解除となり一般病室へ移動しましたが、治療はまだ続いてるので、題名はコロナ感染の日数も残してます。


今朝は4時にお腹の張りで目が覚めて、そのまま眠れず。張りの悪化はないですがblogを読み返したりしてました。

自分の気持ちのバロメーターを見れるいいプロセスレコードです。



【コロナ感染の症状、もう、後遺症と呼ぶべきか?】

●咳、痰、だるさは少し残ってる

●夜間は酸素投与無しでSPO2が低下する事なく経過


【切迫早産の症状】

●お腹の張りは10〜20分間隔

●痛みは軽度

●破水、出血はなし

●胎動は良好



日に日に大きくなるお腹。

動作開始時に、お腹は張る張る…

コロナで体力を奪われたせいもありますが、壁つたいにヨロヨロと歩いてます。


自営業の我が家。

月末から月初の忙しい時期が始まりました。

税理士からの催促…

体調が悪くても、作業をしないといけないのが自営業の性なのか。。。


期限があるものをとりあえず優先して。

1時間ほど休み休みPC作業をしたら、疲れた…


少しずつ効率よく進めないと…