40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。


こんにちは。

病室の窓の外はとても天気が良く気持ちが良いです。



昨日第二子が胃腸炎になり、夫は仕事を早退。

自宅で一回嘔吐したようですが、食事も摂れ夜も寝れたようです。


日曜日も我が家は仕事なので、今日は義母が第二子を見てくれてます。

どうぞよろしくお願いします…

早く良くなれ。。




一方で私は、飲み水がなくなりスタッフさんに買い物をお願いしました。

コロナ感染で隔離中の私は病室から出れないので、買い物を代行してもらえるのは本当にありがたい。今回の買い物代行が最後で、ストックが無くなる前に隔離解除になりますように。

【お水とマスク、ブラックコーヒーが欲しい。】とダメ元で言ってみたら普通に買ってきてくれた。(※ステロイドパルス療法の副作用のため血糖値測定をしているので、病院食以外の間食は禁止です。)


病院食は毎日3時におやつが出ます。

そのオヤツと一緒に久々のコーヒータイムができました。




あぁ。

マクドナルド、ラーメン、濃いコーヒー、、

自分で選んだ味の濃いものが食べたい…笑い泣き