40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。


おはようございます。



酸素投与が始まって、酸素濃度も心拍数安定。

酸素マスクが外れた時(食事やトイレ)は酸素濃度が下がって心拍数が上がる。。



夜中、酸素マスクが外れて眠ってたらしく酸素濃度がさがってしまい、看護スタッフがそーっとマスクをつけてくれようとしたみたいで…

すごいビックリして飛び起きました…



喉が痛くなってきて、咳が結構出でてきたので対処療法で薬が増えます。

咳の腹圧もお腹の張りには良く無いので…



私の熱や心拍数増加に引っ張られてた、赤ちゃんの心拍も正常に戻りました。



お腹の張りはありますが少し落ち着いてます。

痛みも少し減った。

破水や出血はなし。

胎動はコロナに罹って少し減ったかと心配してましたが今は元気に動き回ってます。



このまま良くなりますように。


シャワー浴びたいなぁ。