40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。




お正月休みは何もしたくないから旅行に行く!!
と夫は宣言。

旅館がいいのでは?と言う私の反対を押し切り、ビックリする値段のグランピングを予約した夫。


すごくいい部屋で羨ましかったけど、、


食材が冷蔵庫に置いてあり、自分でバーベキューコンロで焼くスタイルだったようです。

夫1人と小学生と2歳児。

20:30になっても、ご飯まだ…

普段全く家事をしない夫。コンロが使えない…

ビデオ通話を繋ぎましたが、2歳児がスープをひっくり返すわ。叫んでるわ…
夫はコンロから離れられずてんやわんや…

『ママがいたらパパ達がお風呂とサウナ入ってる間にご飯作ってくれるのに!』と夫が言う始末…


私は内心…
だから旅館を進めたのに…行かなくて良かったぁ。


朝ご飯も食材だけ用意してあり、ホットサンドメーカーで自分で焼く。
さぁて、焼けるのか。。。

焚き火が出来るシステムですが、火おこしも薪でセルフ。
やらないな。

ある意味いい思い出になりそうです。
頑張れニヤニヤ笑