40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。


2022年が終わろうとしていますね。



今年はなかなか濃い一年でした。


1月に足の小指を骨折し、

1月に家族でコロナに罹り、

2、3、4、月と保育園、小学校が変わるがわる休校になり、

7月末に妊娠が発覚し、9月に子宮頸管縫縮術をし自宅安静、11月末から切迫早産で入院。



妊娠がわかった時は、ただただ嬉しかったです。

妊娠の経過で、どんどん不安になりしんどくなり…

『そうだ。こんなにキツかった…』と思い出しましたが…


私のメンタルもジェットコースター並みのアップダウン。



来年は5人家族になり、ますます賑やかになる我が家。

お腹の赤ちゃんを2023年産まれにする事を直近の目標として、、真顔

1日でも長くお腹にいてくれますように。


そして、同じように切迫早産やその他の原因で入院して、大切な家族と年越しができないお母さん方にエールを送りますクラッカー!!



穏やかな年越しが出来ますように…

お祈り申し上げますスタースター