40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。


おはようございます。

28週になりました。




待ちに待った28週。

よくがんばってる!


28週になるとまた一つハードルを超え生存率が上がります。

次は30週を目指して。。



お腹の張りは変わらず。

張った時に子宮の形がわかるほど盛り上がる。

モニターをとると、自覚では張ってるがモニター上はあまり感知してない?助産師さんは『大丈夫ですねー。』と言う。

なんかモヤる。。

まぁ、張りの間隔はいつもと変わらないし痛みも、少しだから今日範囲ってこと?うーん…



張った時の痛みは最近きもーち強くなってきてる。

破水や出血は無い。

胎動は良好!

3人目が1番動く動く(お薬を使ってないのも影響してる?)

毎日お腹で運動会ウインク


しっかり動いて筋肉つきますように!!


今日は週に1回の診察の日。

1000g超えたかな立ち上がる