40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。



おはようございます。
クリスマスの朝です。
子供達にはサンタさん来たかなはてなマークウシシ


昨夜は久々に子供達とビデオ通話が出来ました。
第二子の言葉の成長がすごい。
何かを一生懸命話してる姿がたまらなく可愛いドキドキドキドキ 

お腹の張りは張るけど悪化は無し
痛みは軽度
破水や出血はなし
胎動良好!


私の病室は新生児室の目の前。
常に廊下は赤ちゃんが往来し、元気な泣き声が聞こえています。


私のメンタルの状況にもよりますが、、
励みにもなり苦痛にもなり…
この赤ちゃん達みたいに、自分の子の元気な産声を聞くために毎日頑張ってる!と言い聞かせてます。

切迫早産あるあるなのか。
妊娠中あるあるなのか。
ジェットコースター並みのメンタルに、惑わされております。


サンタさんへ。
元気な赤ちゃんが生まれますように。