40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。


病室で夕食を食べていたら、夫から電話。


夫『外を見れる?』


外を見てみると、第一子と夫に抱っこされた第二子が窓の外に!!



私の病室は2階なので、窓を開ければ声も聞こえる。



久しぶりに生で見た子供達。


電話をしながら、外を見ながら…

離れていますがしばし面会が出来た。



抱きしめてあげたい泣



久々の再会にみんな涙。

最後は第二子の『ママ〜』と悲鳴のような鳴き声になったのでおしまい。。


淋しいよねえーん



今日も仕事だった夫。

疲れてるのにわざわざ1時間以上かけて、来てくれたら。

ありがとう。


素晴らしいサプライズでした笑い泣きドキドキ