40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました。


おはようございます。


朝になりました。

昨日は3時位まで眠れず、メソメソ、ゴロゴロしていました。


夜中2回ほどお腹が張った時。痛くて目が覚める…

アイタタタ…って位で、すぐに治りました。

出血、破水感は無し。

胎動は良好。


昨日話した医師も、早産になることは避けられない。ただ1日でも長くお腹の中で入れるように頑張りましょう。っていってたな。


まだ。まだよ!

1日でも長く。


今日は第一子の学校の親子参観。

夫が仕事の合間に行ってくれます。

ここは夫のいいところかな。。

仕事があっても、どうにか子供の行事には参加出来る様に調整してくれる。


子供達がさみいし思いをしないように。