40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました



こんな時間!

月末と月初めが忙しい私の仕事。

在宅ワークの為、現場の情報がなかなか降りてこない。

浦島太郎状態の私は、

あたふたあたふた。。


私が困らないないために、

どうしたらスタッフの情報の

伝達に漏れが生じないか、考えます。

解決策が見つかり、

解決策を形にして、スタッフに共有。


なんてやっていたら、

こんな時間になりました。

第二子が体調が悪く、寝かしつけが終わってからの仕事にかなるので遅くなります。



安静に安静に…

休み休み!


体調が悪くないと

つい、あれこれ仕事が気になる…

後で後悔するぞ私!

休みながら!!