40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました



我が家は自営業。

月末から月初めは忙しい。

私は妊娠がわかってから

会社には行かず在宅ワークにしています。



なぜか月末から月初めに

子供達が体調を崩す…

数日前から体調を崩した第二子。

食欲もなくて声も出てない。かわいそうぐすん

今日は小児科に連れて行こうと思ってたので

さらに仕事が出来ない。。

と思っていたら、

何と!

夫が受診の付き添いをかってでた!


2人の子供が産まれて受診に夫が行くなんて

初めて。


ちゃんとやれるか不安しかなかったけど…

ネット問診をいつもより細かく記載して、

夫に問診がいかないようにしました。


お陰で午前中仕事ができた。

久々に仕事をすると、

今は月末と月初めしか仕事をしてないので、

職場の情報がなかなか私まで届かず、

浦島太郎状態なので時間がかかる…


疲れた…



後は確認事項の返答が来れば仕事は終わり。


一旦休憩!!