40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました




ここまでお世話になってる

義母を、または義実家を

好きになれないのか、、

私と同じような状況で、手助けを受けれず

もっと大変な思いをしてる方に、私は本当に

自分勝手に写ると思います。


でもちゃんと理由があります。

ハッキリは言えないけど

1番悩まされてるのは信じるものの違い。


もちろん誰が何を信じようか自由ですし、

他人が信じているものは

否定するつもりは全くありません。


ただ、その人が信じるものを

興味のない人に押し売りされるのは

違うと思います。



夫と知り合って20年以上。

少しづつだけど、積み重なったモヤっとが

チリも積もれば山となった結果が

好きになれない理由。



別に好きになる必要もない。

義母も私の事は嫌ってます。

でも手伝ってくれてる。

この逆もあり得る。


お手伝いは有り難く

心からお礼申し上げます。