40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました


負の感情が溢れます。


謝ってばっかり。

遊んであげれなくて、

片付けが満足に出来なくて、

ご飯もちゃんと作れてない。

ごめんね。


抱っこコールが鳴り止まず、

床にひっくり返って泣く第二子。

座って抱っこじゃないらしい。

オムツを変えたり

第二子の欲求になんとか応えるのが精一杯。


一日中痛むお腹。

我慢できないほどじゃないけど

ずーっと弱い生理痛みたいな感じ。


この妊娠は継続できるのだろうか。

上の子達は耐えれるのだろうか。


不安しかない。

今日は22時まで誰もいない。

第二子と2人。

昨日頑張って第二子をお風呂に入れたら

しんどかった…


子供をお風呂に入れるのは

明日の朝にします。


そういえば今日私顔すら洗ってない。

吹き出物が出てきた…

歯磨はさっき慌ててしました。

余裕がなさ過ぎて…



少し疲れました。