40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました



涼しい朝ですね。


昨夜は第二子が

奇声と共に夜中2時半に起床。

悪い夢でもみたのか

大号泣…

だっこー!の嵐

私は抱き上げられないので

座って抱っこしてなだめるけど効果無し…


いつもは知らんぷりの夫も

流石に起きて

立って抱っこして

やっと落ちつきました。


第二子も少し疲れているのか。

こう言う時は熱が出る…

今日は保育園をお休みさせて

ゆっくりさせます。


私はお腹の張りは自覚無し。

出血も無し。

昨晩は下腹部がずーっとキューンと痛かったけど

朝になったら落ち着きました。



何事もなく一日が過ぎますように。