40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました



出血?
トイレで
怒責したら
茶色い物がぽたり。


怒責した時なので
古い物が出てきたのか
新しいものかは不明。

お腹はちょこちょこ張るが
昨日ほどではない。


続くなら病院に相談しよう。


つぐつぐ妊娠にに体が向いてないと思う。
『私の妊娠に安定期は無い。』
夫と看護師さんに言われた。

週数的に血圧も安定しない。
(この時期は血圧が下がりやすいらしい。)
横になってる事が多いからか
立ち上がった時の血圧の低下がわかる

毎回じゃないけど
気分が悪い時の
血圧を図ると70/45mmHg位
サーっと冷や汗がでて
ぶっ倒れそうになる。


いつまで頑張ればいいのか
側から見たら寝てるだけだから楽でいいじゃん!
って感じだけど
この辛さは理解してもらうのは難しい。

張るお腹、出血への恐怖、安定しない血圧。

自分で望んだ妊娠だけど
弱音が止まらない。
しんどい。