40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました


子宮頸管縫縮術術後2日目


昨晩まで下腹部痛と頭痛はありましたが
昨夜20時に痛み止めを使用して
朝起きたら痛みはほぼなし。
頭痛もかなり軽減していました。

出血もほぼ止まり
内診も問題なし
頸管長は34㍉
(入院時の数値は一体なんだったんだ…)

医師から
『明日退院する?』
『あっ。でも流石に次の診察までは自宅安静ね』

てことで退院が決まりました。
予定より入院が短くて済んでホッとしました。


また一つ壁をクリア。



次は15週目指して
安静に…


お腹の赤ちゃん一緒に頑張ろ!!



最後のお昼ご飯はケーキがつきました!

妊娠してから控えていたので

嬉しかった…