40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました



入院中の目標


イライラしない
家のことは気にしない!


もちろん子供達の事は
随時気にしますが

義母の何気ない一言とか
(忙しい中手伝いに来てくれてるのは事実。
そこにはきちんと感謝の意を示す事)

入院前にピカピカに磨いた床を
入院初日からお家焼肉でベタベタにされようと…
(私はお家焼肉の後は猛烈に床掃除をしますが、きっと義母と夫はしない…とか。。)


夫も激務の中
なるべく義母に頼らず
自分でこなそうとしてる事に
きちんと感謝をします。


私がいなくても
子供達が笑顔でいれることが1番。


あれは?これは?
ちゃんとやった?
じゃなく


何も聞かない。

感謝を忘れない!!