40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました


こんにちは

私の住んでる地域は
朝からムシムシ
午前中のうちに雨が降り出しました。


曇天の時は頭痛がすることが多い
今は悪阻も重なって
目を開けたくないくらい
頭が痛い

とりあえず我慢して
期日のある仕事を終わらせたけど…
しんどぉ!


妊娠前はカフェインを摂って
頭痛が落ち着いてましたが
ここ最近は我慢していました。

が。
急は我慢ならん。
頭が痛すぎる
一杯だけコーヒーを。。。


これを飲んだら第二子のお迎え。

今日の夕飯はホットプレートに
市販の餃子を焼きまくって
手抜きします。。
妊娠してから生野菜が全くダメになり
触るのも嫌。

子供達にも適当なご飯しか出せてないなぁ。。