今日から一泊二日義実家との

旅行記を記録します

多分ほとんど愚痴



旅行は終わっているので回想です



旅行二日目

マシン(車)のトラブルが解決して

先に目的地へ向かってる義実家の元へ

二日目の予定は結局だーれも決めてなくて

私が朝から電話しまくって決めた

フルーツ狩へ行きました



とても美味しいフルーツを堪能して

遠方の義兄弟を空港まで見送りに行きました



気を張ってたのか

悪阻もあまり感じる余裕すらなかった

二日間でしたが


見送った時点で

私電池切れました…

一気に襲う疲労感と吐き気


時刻は夕飯時でしたが

残りの義実家の人と夕飯食べるなんて

無理だったので

何か言おうとした義母の言葉を遮り

『帰ります!』

と、敬礼しそうな勢いで宣言して

回れ右して帰ってきました。


旅費は9:1くらいの割合で

我が家のが支払いました

いつの日か義母の分を含めてゲローポーン

義兄弟で折半する日がきますように!

こないな!



二日間めちゃくちゃ疲れた…

子供達が楽しそうだったことが

救いです。



お金も時間も体力も気力も全力投球

お疲れ子供達!わたし!