40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました


こんばんは


夫、帰宅して一言


『明日は朝5時ごろ家を出ないと行けない。
起きれるか不安だから今日前泊するから』

これ嫌い。

決定事項の報告
前泊してもいい?
って聞けないのかなぁ

いつもそう。
お休みで子供のこと見てもらえるかなぁ?
と思っても
美容室行ってくる(月に何回行くんだよ)
飲みに行ってくる。


いいなぁ。
自分の予定を自分で決めれて。

ダメとは言わないから
行っていい?と言って欲しいと
何回言っても伝わらない


夫:『そんなの〇〇(私)も行って来れば?いつでもいけるでしょ?』
私:『じゃあ明日出かけるから子供達よろしく』
夫:『それは無理。子供達連れてけば?』

違うだろ!!

一生伝わらないな!