40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました



こんにちは

私の住んでる地域は雨
少し過ごしやすいです


第一子、今日合宿から帰宅予定

毎晩寂しいよーえーん
と電話ニヤニヤ
私も普段うるさい子がいなくて
なんだか寂しかった…
子供のお茶碗でご飯を食べたりして
気を紛らす…笑い泣き


合宿先は晴れてるようで良かった。
雨の中大きな荷物を持っての移動は大変…



夜の9時に、新幹線の止まる駅まで
お迎えの予定です
普段の習い事はエアコンの効いた場所で
運動をしてますが
今回の合宿先はエアコン無し!

朝の10時から17時までガチの運動
めちゃくちゃ疲れて帰ってくるだろうな滝汗
最後まで怪我なく安全に帰宅でしますようにグッ

少しは成長したかな?


子供達を引率してくれる先生にも感謝スター
小さな子供達を安全に過ごせるように
とても気を使うと思いますDASH!
ありがとうございますびっくりマーク