40代で第3子を妊娠

記録としてブログを始めました


愚痴ついでにもう一声


義母より
さらなる追い討ちの一言


子供がPCR陰性と伝えたら
義母:
『やっと〇〇(夫)が家に帰れますね。良かった。孫と映画いついけますか?』

じゃ、ないだろムキーッムキーッムキーッ
何私が追い出したふうになってんの?

【妊娠中に嫁1人で頑張ったね。何も手伝わずごめんなさいね】
位言えないのかね!!
ちなみに義母は隣の駅に住んでます。


いつだって夫目線
夫大好き
子離れ出来ない
この親にしてこの夫あり。

あぁ。
虫唾が走る

心底嫌い。

blogに愚痴を書き出すことで
フッと現実から逃避し
心の平穏を保ってます。


一生付き合わないといけない義実家
昔は無理して頑張ってたけど
所詮は他人

付き合わない選択もありなのかも。